1. HOME
  2. ブログ
  3. 関東コラム
  4. 「HP運営員会」発足にあたってのご挨拶
三浦より富士山を望む

「HP運営員会」発足にあたってのご挨拶

今回、関東同窓会「令和2-3年度第一回役員会」の決議により、ご指名頂き、「関東同窓会ホームページ」運営のお手伝いをさせて頂くことになりました。
 このホームページが、関東各地で活躍される同窓生の皆様のコミュニケーションの深まりに少しでも寄与できれば幸いと思っています。また、「関東同窓会」のホームページは、同窓会本部との連携を密に保ちつつ、同窓生各位の交流の場として、また情報交換や、心のよりどころとなるよう努めて参りたいと思います。
新型コロナ感染症はワクチン接種が始まったとはいえ、未だ収束への道のりには厳しい状況下にあります。このような状況下で、同窓生各位とのコミュニケーションを維持・発展させ、お互いの存在がお互いの励みとなるような、交流の場をささやかながら造っていけたら幸いと思っています。各位のご指導、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

関東同窓会 HP運営員会
委員会顧問・・杉崎 壽三男会長(S29.建築)
委員長・・・・茂木 正二郎会員(S39.機械)
副委員長・・・馬場 昌信理事(S46.電気)
委員・・・・・中村 享二事務局長(S44.機械)
委員・・・・・坂田 和夫部会長兼副事務局長(S47.電気)

関連記事